校長先生による高校3年生対象の地理特別講座が始まりました。
生徒のみなさんも、校長先生も楽しそうです。
第1学年対象コミュニケーションスキルアップトレーニングを実施しました。
中学校林間学舎について
第1学年進路講演会、第2学年進路ガイダンスを実施しました。
第1学年女子生徒対象「ツボミスクール」を実施しました。
現役大学生による学部別ガイダンスが行われました。
生徒会役員選挙が行われました。
【中高】『新しいカギ』の人気企画「学校かくれんぼ」に本校が参戦します!
【高校】競技大会が開催されました
【中学】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【メディア掲載】本校「SDGs飯プロジェクト」がTBS系列『THE TIME,』にて紹介されます(5/13放送)
【高校】高3進路ガイダンスを実施しました
【中学】中学1年生 地球学フィールドワークを実施しました