6月20日(土)に、「中学校第2回オープンキャンパス」を開催しました。
お足元が悪い中、今回も多くの方にご参加をいただきましたこと御礼申し上げます。
全体会では、校長挨拶、教頭による学校説明を始め、中学2年の生徒から現在取り組んでいる探究学習についてのプレゼンも実施いたしました。
その後、体験授業や在校生によるキャンパスツアーや質問ブース、個別相談等を行いました。
今回の体験授業は「理科実験」「美術」「ものづくり」の3つから1つを選びご参加いただきました。
オープンキャンパスを通して、少しでも、本校の様子をみなさまに感じていただけましたら幸いです。
■次回のオープンキャンパス
7月11日(土)10:00~12:00
申込みは2週間前から下記サイトにて行います。
中学校オープンキャンパス申し込みサイト















