平成29年度入学式を明日に控え、クラスおよび担任団の紹介を行いました。 入学式の予行と校歌指導の後、各コースに分かれてコースアッセンブリを行いました。
入学式予行を行いました。
今年最後の全校アッセンブリを実施しました。
全校ASSを行いました。
2泊3日の林間学舎がスタートしました。
生徒会役員選挙が行われました。
学校長による高2アメリカ研修旅行の事前指導が行われました。
【中高】『新しいカギ』の人気企画「学校かくれんぼ」に本校が参戦します!
【高校】競技大会が開催されました
【高校】高3進路ガイダンスを実施しました
【中学】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高校1年生進路講演会を実施しました
【中学】第2回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高校2年生 地理講座を受講しました
【高校】第21回京都私学振興会賞を受賞しました