高校2年生特進BASICコース・進学コースの生徒たちがアメリカ研修に向かいました。3団編成で10月11(水)~23日(金)に出発しました。本校の建学の精神を体現する経験となりますよう祈念しております。
後期始業式を実施しました。
校内競技大会を開催しました
動画公開:地球学フィールドワーク~深泥池見学~
~大自然を満喫!林間学舎!~動画公開!
春の遠足♪
第59回京都府吹奏楽コンクールにて金賞を受賞しました!
【中高】『新しいカギ』の人気企画「学校かくれんぼ」に本校が参戦します!
【高校】競技大会が開催されました
【中学】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高3進路ガイダンスを実施しました
【高校】第21回京都私学振興会賞を受賞しました
【高校】高校1年生進路講演会を実施しました
【高校】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【中学】第2回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高校2年生 地理講座を受講しました