7月9日、10日に恒例行事の林間学舎を実施いたしました。
琵琶湖でのカヤック、English Activityなど いつもとは違う環境で大いに学び、大いに楽しめたようです。
後期始業式を実施しました。
中学1年生、オリエンテーション実習に行ってきました
校内競技大会を開催しました
動画公開:地球学フィールドワーク~深泥池見学~
~大自然を満喫!林間学舎!~動画公開!
春の遠足♪
【中高】『新しいカギ』の人気企画「学校かくれんぼ」に本校が参戦します!
【高校】競技大会が開催されました
【中学】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高3進路ガイダンスを実施しました
【高校】第21回京都私学振興会賞を受賞しました
【高校】高校1年生進路講演会を実施しました
【高校】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【中学】第2回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高校2年生 地理講座を受講しました