平成29年度入学式を明日に控え、クラスおよび担任団の紹介を行いました。 入学式の予行と校歌指導の後、各コースに分かれてコースアッセンブリを行いました。
入学式予行を行いました。
今年最後の全校アッセンブリを実施しました。
全校ASSを行いました。
2泊3日の林間学舎がスタートしました。
生徒会役員選挙が行われました。
学校長による高2アメリカ研修旅行の事前指導が行われました。
【中高】『新しいカギ』の人気企画「学校かくれんぼ」に本校が参戦します!
【高校】競技大会が開催されました
【中学】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高3進路ガイダンスを実施しました
【メディア掲載】本校「SDGs飯プロジェクト」がTBS系列『THE TIME,』にて紹介されます(5/13放送)
【中学】中学1年生 地球学フィールドワークを実施しました