7月21日(月)~30日(水)は夏期講座期間です。
特別な理由がないかぎり、原則全員参加でがんばっています。
3年生は最終日の30日(水)に確認テストがあります。
夏期集中講座 美術演習を実施しました
夏期集中講座 ものづくり講座を実施しました。
第1学年特Aオリエンテーション合宿リポート
夏期休暇明けの全校アッセンブリを実施しました。
国際コース1,2年生Immersion Dayを開催しました。
新2・3年特Aコースの合同学習合宿が開催されました。
【中高】『新しいカギ』の人気企画「学校かくれんぼ」に本校が参戦します!
【高校】競技大会が開催されました
【中学】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【メディア掲載】本校「SDGs飯プロジェクト」がTBS系列『THE TIME,』にて紹介されます(5/13放送)
【高校】高3進路ガイダンスを実施しました
【中学】中学1年生 地球学フィールドワークを実施しました