7月9日(火)9時過ぎ、中学1年生が滋賀県に向け学校を元気に出発しました。 いよいよ1泊2日の林間学舎が始まります。
記録的な暑さが続きますので、熱中症に気を付けて みなさん、楽しんできてください。
後期始業式を実施しました。
中学1年生、オリエンテーション実習に行ってきました
校内競技大会を開催しました
動画公開:地球学フィールドワーク~深泥池見学~
~大自然を満喫!林間学舎!~動画公開!
春の遠足♪
【中高】『新しいカギ』の人気企画「学校かくれんぼ」に本校が参戦します!
【メディア掲載】本校「SDGs飯プロジェクト」がTBS系列『THE TIME,』にて紹介されます(5/13放送)
【高校】競技大会が開催されました
【中学】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】新入生オリエンテーションを実施しました
【高校】高3進路ガイダンスを実施しました
【中学】中学1年生 地球学フィールドワークを実施しました