2月20日(水)5・6時限に第2学年を対象に来年度に控えたカナダ研修旅行に向けて事前学習ワークショップ「自己分析」を行いました。
学年別合唱コンクールを実施しました
5/9(月)_世界一大きな授業を行いました
中1対象コミュニケーションスキルアップトレーニングを実施しました。
国公立大学各大学別予習問題演習を行いました。
出前授業「年金セミナー」を実施しました。
京都市埋蔵文化財研究所の先生に出前授業をして頂きました。
【中高】『新しいカギ』の人気企画「学校かくれんぼ」に本校が参戦します!
【高校】競技大会が開催されました
【高校】高3進路ガイダンスを実施しました
【中学】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高校1年生進路講演会を実施しました
【中学】第2回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高校2年生 地理講座を受講しました
【高校】第21回京都私学振興会賞を受賞しました