宇治田原で化石発見!
GNコース、第2回目の地球学(深泥池探索)を実施しました。
地球学特別プログラム出発!!
3年生対象地球学特別講座を行いました。
地球学 第11回プレゼンテーション大会実施
探究学習「地球学」がスタートしました。
【中高】『新しいカギ』の人気企画「学校かくれんぼ」に本校が参戦します!
【高校】競技大会が開催されました
【高校】高3進路ガイダンスを実施しました
【中学】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高校1年生進路講演会を実施しました
【中学】第2回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高校2年生 地理講座を受講しました
【高校】第21回京都私学振興会賞を受賞しました