本日10月4日(月)、今日から後期授業がスタートしました! 始業式は、放送で行いました。 佐々井校長先生の式辞を掲載します。
後期始業式校長先生式辞
高2特Aイギリス研修旅行の解団式が実施されました。
国際コース1,2年生Immersion Dayを開催しました。
全校アッセンブリが行われました
永守理事長による本校生徒向け講演会が実施されました
7カ月留学生帰国報告会を実施しました。
高校第3学年夏期学習合宿を実施しています。
【中高】『新しいカギ』の人気企画「学校かくれんぼ」に本校が参戦します!
【高校】競技大会が開催されました
【中学】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高3進路ガイダンスを実施しました
【高校】第21回京都私学振興会賞を受賞しました
【高校】高校1年生進路講演会を実施しました
【高校】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【中学】第2回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高校2年生 地理講座を受講しました