本日10月4日(月)、今日から後期授業がスタートしました! 始業式は、放送で行いました。 佐々井校長先生の式辞を掲載します。
後期始業式校長先生式辞
高2特Aイギリス研修旅行の解団式が実施されました。
国際コース1,2年生Immersion Dayを開催しました。
全校アッセンブリが行われました
永守理事長による本校生徒向け講演会が実施されました
7カ月留学生帰国報告会を実施しました。
高校第3学年夏期学習合宿を実施しています。
【中高】『新しいカギ』の人気企画「学校かくれんぼ」に本校が参戦します!
【高校】競技大会が開催されました
【中学】第1回オープンキャンパスご参加ありがとうございました
【高校】高3進路ガイダンスを実施しました
【メディア掲載】本校「SDGs飯プロジェクト」がTBS系列『THE TIME,』にて紹介されます(5/13放送)
【中学】中学1年生 地球学フィールドワークを実施しました